MARKETINGマーケティング

御社の最適なプロモーション方法を
ターゲットの選定~競合調査~定期配信~効果測定まで
ご予算に合わせたWebマーケティング戦略をご提案いたします

  • リスティング広告

    リスティング広告

    Webマーケティングの基本導線、SEO対策とは違い、リーチしたいターゲットに確実に見てもらえる手法、相手側の立場にたったキーワード戦略が重要です。

  • ブログ戦略

    ブログ戦略

    自社サイトの発見性を高めるための手法で、特定分野に特化したコンテンツを配信し、様々なキーワードからターゲットに企業の事を認知してもらいます。

  • YouTube

    YouTube

    特定のファン層に加えて、全年齢に幅広く認知度を高められる。視覚に加え、聴覚にも訴える広告です。クリックされないと課金されない方式もありコスパの良い運用も可能です。

  • Instagram

    Instagram

    3000万人以上のユーザーにリーチが可能、20代、30代、40代のユーザー多く、趣味や価値観に合わせてアプローチが可能なので、認知度をあげるだけでなく購入や利用コンバージョンにも最適。

  • Facebook

    Facebook

    実名登録で、精度の高いターゲティングができ、30~50代がメインユーザーでビジネス向けの利用も多いので、企業認知に効果的な層となります。タイムラインを見る流れで強制的に広告を見せる事も可能。

  • Twitter

    Twitter

    4000万人以上のユーザーにリーチが可能、2次拡散のリツィート・その他アクションには課金が発生しないためコンテンツ次第では低コストで大きな広告効果を発揮する事が可能です。

  • リターゲティング広告

    リターゲティング広告

    一度自社サイトを訪問されたユーザーに絞って、広告を配信。あらゆる媒体を介してユーザーに再度の検討を促す役割を果たします。比較検討段階のユーザーに対して有効な手法となります。

  • ラジオ広告

    ラジオ放送

    著名人をゲストに招き、経験豊富な放送作家とご一緒に、自社のラジオ番組を企画放送できます。ラジオ現場を撮影した動画を元にYouTube、SNSを介してマルチメディアマーケティングを展開します。

  • SNS動画広告

    動画を軸にSNS(YouTube、Instagram、Facebook、Twitter...etc)の広告運用を行います。幅広いユーザーはもちろん、ターゲットを詳細に設定しリーチすることもできます。5Gの解禁に伴い動画広告はより効果的なツールになります。

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