EC ConnectECサイト構築ならECコネクト

B2C・B2B・越境ECの構築実績多数、確かな技術で販売戦略をご支援致します。
大規模向けの高価なシステムに劣らない、高機能を持つクラウド型ECサイトサービス。
インボイス制度にも対応し、お客様のビジネスに確かな手応えをご提供いたします。

EC Connect の主な機能

顧客対応/販売支援

  • クラウド型ECサービス

    場所や端末を選ばず、お店の情報や商品情報を確認・編集できるクラウド型ECサービスです。

  • 顧客の購買履歴管理

    顧客の購買した履歴を一覧で確認できます。
    ステータスは一括で変更する対応した履歴も表示されます。

  • 対応履歴全社共有

    顧客の購買した履歴について、個別の対応履歴を共有することができ、更新も容易です。

  • 販売レポート

    商品別・カテゴリー別の月次売上高を確認できます。
    売れ筋商品や購入金額の多い顧客を抽出して表示することもできます。

  • 複数のメルマガ配信に対応

    メールマガジンを複数種類用意し、セグメント化したメールを配信することができます。
    開封率やコンバージョンの向上が見込めます。

  • 多様なクーポン特典

    キャンペーン機能と併用することにより、割引だけなく「会員ランク(ユーザーグループ)の昇格」や「ポイント付与」、「クーポンの発行」など様々な特典をクーポンに付与できます。

  • 購入金額に応じてポイント付与

    購入金額に応じてポイントを発行できます。
    発行されたポイントは次回以降のお買い物で利用できるため、リピート購入を促すことができます。

  • ソーシャルログイン

    FacebookやTwitter、Googleなど9種類のSNSアカウントを利用したログインおよび会員登録に対応。使い慣れたサービスのIDを利用することにより、会員登録に対するユーザーの負担を軽減します。

  • クイック登録

    Eメールアドレスとパスワードのみで会員登録できる「クイック登録」機能を搭載。商品の購入時まで住所や電話番号の入力を不要にすることにより、サイトへの会員登録を促します。

  • ユーザーグループ

    会員をグルーピングする「ユーザーグループ」を自由に設定できます。
    累積購入金額に応じて「プラチナ会員」「ゴールド会員」「通常会員」などを作成したり、「小さなお子様あり」「60代女性」のようにユーザーセグメント別のグループを作成できます。

  • グループ別の価格・ポイント設定

    ユーザーグループ毎に異なる商品価格やポイント付与率を設定できます。
    優良顧客向けに対してのみ割引価格や高いポイント付与率を提示するなど、柔軟な顧客対応が可能です。

決済・債権債務・資金回収管理

  • POSレジ、ECサイト用カート

    カートシステムとして必要となる機能はすべて標準のパッケージとして、取り揃えています。 カート内における数量の増減、カラーやサイズの変更なども直感的です。

  • 50以上の決済代行サービス連携

    国内外の50種類以上の決済代行サービスに対応。ニーズにあったサービスをお選びいただけます。
    改正割賦販売法に対応した各社のトークン決済(お客さまのクレジットカード情報を「保存」「処理」「通過」させない決済方法)機能も標準搭載しています。

  • インボイス制度対応

    インボイス制度とは「適格請求書等保存方式」ともよばれ、所定の要件を記載した請求書や納品書を発行、保存するという制度です。
    ECコネクトでは、適格請求書等保存方式へのカスタマイズが可能です。

  • 受注・売上請求管理

    商品が購入されてからの各ステータスから配送や請求に至るまでの受注・売上・請求の管理は全て管理画面から行うことができます。

  • 配送管理

    商品発送時に運送会社や追跡番号を登録し、お客様に通知することができます。
    複数の商品が含まれる注文について複数回に分けて発送する場合は、発送毎に管理できます。

  • 2回目以降カード情報の入力不要

    注文に利用したカード情報を決済代行サービスのシステムに登録し、次回以降はカード番号を入力することなく決済できる「登録済みカード決済」に対応。
    スムーズな注文手続きを実現しました。

自動化、分析ツール

  • Google Analytics標準対応

    アクセス解析サービス Google Analytics(ユニバーサルアナリティクス・Eコマース分析)に標準対応。
    管理画面からアカウントIDを登録するだけで、すぐに運営サイトのアクセス解析をスタートできます。

  • Google Analytics標準対応

    アクセス解析サービス Google Analytics(ユニバーサルアナリティクス・Eコマース分析)に標準対応。
    管理画面からアカウントIDを登録するだけで、すぐに運営サイトのアクセス解析をスタートできます。

その他の機能と拡張機能

  • 多言語

    英語はもちろん、中国語やスペイン語など標準で27言語に対応。
    標準対応していない言語を管理者が追加することも可能です。

  • 翻訳モード

    誰でも直感的に文言を編集・翻訳できる翻訳モードを搭載。
    実際の画面を見ながら言語を設定可能です。

  • 多通貨

    標準で日本円、米ドル、ユーロ、英ポンドに対応。他通貨の登録も可能です。
    管理者が設定した為替レートに基づき商品価格を各通貨に自動で変換して表示します。

  • クロネコヤマトB2対応

    「クロネコヤマトB2対応CSV出力」アドオンをインストールし有効化されている場合、クロネコヤマトB2対応CSVをエクスポートできます。

  • 佐川急便e飛伝対応

    「佐川急便e飛伝対応CSV出力」アドオンをインストールし有効化されている場合、佐川急便e飛伝対応CSVをエクスポートできます。

  • LINE Pay

    加盟店側で新規の顧客情報取得が不要で、国内最大級のコミュニケーションアプリ・LINEと連携させることでLINEユーザーのサイトへの登録から決済、配送に至るまでをワンストップで提供できるサービスです。

セキュリティ

  • サイト全体をSSL対応

    管理画面を含めたサイト全体をhttpsで表示でき、GoogleのHTTPSページの優先的なインデックス化に対応します。

  • サイト全体をSSL対応

    管理画面を含めたサイト全体をhttpsで表示でき、GoogleのHTTPSページの優先的なインデックス化に対応します。

 

ご利用料金

  • ECサイト構築

    大規模向けの高価なシステムが提供するような機能を持つECサイトを、圧倒的な低コストで構築できます。

    初期費用
    (初期設定含む)
    3,500,000円〜
    月額費用
    (サポート含む)
    ※年間契約となります
    80,000円〜/月
    (960,000円~/12ヶ月)
  • ECサイト構築

    大規模向けの高価なシステムが提供するような機能を持つECサイトを、圧倒的な低コストで構築できます。

    初期費用
    (初期設定含む)
    3,500,000円〜
    月額費用
    (サポート含む)
    ※年間契約となります
    80,000円〜/月
    (960,000円~/12ヶ月)

まずは、無料にてご相談をお受けいたします
会社の規模・予算に合わせ最適なご提案が可能ですのでお気軽にお問い合わせください